五反田風俗を堪能マスター

思いっきり楽しもう! - 不快にさせる態度に注意

新着情報

◆2014/12/05
不快にさせる態度に注意の情報を更新しました。
◆2014/11/25
雰囲気重視でサービス濃厚を新規投稿しました。
◆2014/11/25
ナンパより風俗の方がラクで楽しいを新規投稿しました。
◆2014/11/04
アブノーマルが刺激的を新規投稿しました。
◆2014/11/04
サイトマップを新規投稿しました。

不快にさせる態度に注意

風俗嬢のエロエロサービスは、多くの男性を魅了しています。
はちきれんばかりのおっぱいで全身をマッサージしてもらったりする事ができるわけなんですが、風俗嬢は男性によってサービスを変えていたりします。

いいお客さんには濃厚サービスをするといわれていますから、できるだけ女性に好かれる接し方で遊ぶようにした方がいいですね。

五反田 風俗はお金がかかります。
支払う料金以上のサービスを提供してもらいたいと考える男性はかなり多いはずですので、しっかりと選んでいいサービスを提供してもらいましょう。

素敵な男性と過ごせる時間は風俗嬢にとっても貴重です。
乱暴な男性がいたり、言葉の暴力がすごい男性もいたりするようですので、女性を「不快」にさせない態度で接してあげてください。

風俗嬢は男性が優しくしてくれれば最高の時間を提供してくれます。
遊んでいる時間は男性も女性も一緒にいい雰囲気を作るという「意識」が必要ですので、女性にまかせっきりにしないようにしてあげましょう。
どんなにエロい子でも、男性が消極的過ぎると困ってしまう事もあるようですから、「一緒に」いい空間を作る事は忘れないようにしていただきたいと思います。
料金格安なお店でも、扱い方次第では高級店のサービスと同じようなプレイが可能となったりしますので、試してみて下さい。

延長させたがる風俗嬢

風俗嬢は、60分ぐらいのコースを利用するお客さんに対し、「延長しませんか?」とお誘いする事があります。

男性は1回射精してしまえば満足できるという方が多いので、なかなか延長はしないんじゃないかと思われるのですが、かわいい女の子に「もっと一緒に遊ぼう」と言われてしまえば、延長してもいいカナ?なんて考えてしまいますよね?

本指名の子に誘われて延長する男性も多いようなんですが、割高な料金になりますので、最初からロングコースを選んで楽しんだ方がいいんじゃないかと思います。

初めて会う女の子の場合は一緒に過ごして楽しいかどうかがわかりませんからロングコースを利用するのは不安かもしれませんが、オキニの子ならハズレを引くという事はありませんし、慣れている子と過ごす時間ですから無駄になる事はありませんよね。
しかし、延長は普通のコースよりも高く設定されていますから損だと思います。
どうせ延長するなら「ロングコース」の方が得ですので、これからのオキニとの遊び方についても考えてみて下さい。
2回戦をするかしないかはお客さんが判断する事になりますが、無制限可能ですので試してみてもいいかもしれませんね。